MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/29

19:59

河野真也

僕は夜公演でした(^∀^)

河野真也

『SHIP IN A BOTTLE』!

なんなんですか、あの舞台。
タイミングとか動きとか、
どれだけ細かい稽古をしたら、あれが可能になるんですか。

会長や藤村さんの年齢で、あのハードさという事ももちろん凄いんですが、
ヨーロッパ企画の諏訪さんの体型であのセットに挑んでいる事も凄い!
これは、ふとっちょだからわかる事!

皆さんを、ただただ、尊敬です。


藤村さんが夏、イナダ組さんのお芝居に出た時に、
「ベテランの個性派俳優さんや。」
と思ったんですけど、
僕が言うのもアレですが、凄い早さで、よりお上手になられてました。


あ、あとは、楽屋に会長に挨拶に行った時に、
「キラキラしてる!若くなりはったな~!」
と感じました。

あれは30代のキラキラですわ。


ツアーもいよいよ明日が千秋楽!
ケガのないよう、最後まで楽しんで下さーい!!!