MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/9

14:56

河野真也

十勝

河野真也

に来ております。

あぐり!

さっき、蚊にさされました。
手の甲。
めちゃくちゃかゆいですよね!手の甲!
寒くなってきたのに、まだいるんですねぇ。


あ、ちょっと、リーダー!

「だいじょうぶか~?」

と優しいフリしてさするのやめて下さい!

かゆいんですって!!


それにしても、十勝、いい景色です(^-^)

ドライブでも、来たいなぁ。(切実)

「とかち晴れ」という言葉がありますが、元々は冬の言葉だそうです。
これから雪が積もりますが、雪道の運転に気をつけながら、青空の冬の十勝をドライブ。
オススメです。


シゲさん、遅くなりましたがおめでとうございます!
ファンミで会えるのを楽しみにしてますね~!

最近は、事務所の皆さんと会うのが、年に数回だったりします。
ファンクラブの皆さんにお会いできるのはもちろん、事務所のメンバーが勢揃いできるのも嬉しいんです。

あと一ヶ月きりました。

さあ、ファンミまで日々、頑張りましょう!!



って言ってたら、リーダーが顔と手の指を蚊にさされました。

さすりましょか?

「大丈夫ですか~~~?( ̄▽ ̄)」

って。