MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/9

13:40

大泉洋

無事に公開になりました。

大泉洋

昨日、映画『トワイライト ささらさや』公開になりました。

とても暖かく、楽しい、爽やかな映画です。

どうぞ気楽に観てください。

とにかく面白い映画ですので、

色々宣伝では話しましたが、出来れば一度忘れてなんも考えず観てください。

本当はなるだけどんな映画か知らずに観て欲しいんだけどね。

でもどんな映画か分からないと観たいと思ってもらえなし。

いつもジレンマです。

これだけ娯楽に溢れた世の中で映画を選んで観てもらうのは難しいことですよね。


ん~大変な時代に役者になっちゃったなぁ(笑)

とにかく『トワイライト ささらさや』是非ご覧下さい!!


そして引き続き『ぶどうのなみだ』もよろしくね。

今回は公開近すぎて大変だったわ(笑)