MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/14

00:07

森崎博之

なに言ってんのよ音尾!!

森崎博之

まだ40歳になってないみたいなこと言いやがって!

おまえもうすぐ50だべや!
その顔で嘘つくなや!
どこにそんな落ち着いた顔の30代いるのよ??

オッティお疲れさまでしたバカヤロウ!
次も楽しみにしてるぞビチビチ!
ばーかばーか。



さて今日はな、顕さん見てきたぞ!
何だあの人はもう、人間国宝か????
なんだあの芸術性の高さは??

あれハナタレでこっぴどくポケバイでコケたり安田エアーとか安田ポリッシャーとか決めてる人か?
本当に同一人物か???

いやぁ凄いわ。
同じチームにいることを誇りに思うなぁ。
あんなん、なかなか見ることないわ。
凄まじかったな。ビックリした。


大泉とは今日メールで会話したし、来週すぐにメンバーとまたハナタレで会えるの楽しみにしてるわー。
しげ、ばーか。


うーーん。今夜は観劇後マネージャーと楽しく飲んでちょっと酔ったなぁ。