MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/13

18:07

音尾琢真

またね、Ottey Ottoman

音尾琢真

JAPAN TOURを終えて彼は帰っていきました。
World Tourには私は同行しないので(汗)
皆様を愛し、そして愛され続けたJAPAN TOURでしたね。
皆様ほんとうにありがとうございました。
10/31のフジテレビNEXTでの放送も是非。

私が2011のソロプロジェクトに向けて発案し、創り上げたかったエンターテイメントショーとしての一つの完成形がようやく見えたと思います。
少なくとも、自分が客ならこういうものを観に行きたい。というものがね。

さて、また新しい何かを考えないと。
自分の持ってる全てを注ぎこむやつをまた、ね。

、、、とか言いつつバタバタと普通の俳優業務に戻っております。
今日でコレを撮り終わったから、明日からはアレがいよいよ始まって、、、
、、、かと思ってるうちに、ソレも始まるし、ドレも始まるし、、、
で、来年は舞台ORANGEもあればTEAM NACSの公演もあるしで、、、

あ、なんだか俺の40歳が早くも近づいてきたように感じる、、、
40yearsくるな、、、

ますます楽しくなりそうだな、、、