MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/8

12:50

小橋亜樹

オクラホマに歓喜泣き!

小橋亜樹

皆様、初秋の風薫る天高の候いかがお過ごしですか?
私、昨夜『キッカケの場所』富良野公演を終えまして帰札致しました。
沢山の温かいお客様達に達に包まれ、この作品を通し演者スタッフの皆様からかけがえなき時間を頂け、すっかり温泉に入ってきたような心になっています。
明日、明後日といよいよ札幌公演です!
是非ともご覧頂きたい作品です。
福島カツシゲさんはやはりただの猿じゃありませんでした!
素晴らしき猿です!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

そして。

オクラホマ。
もう、ね。すっごく全部面白かった!
お世辞でもなんでもなく 時間合えば全公演みたいくらい!
皆に言いふりまいてるもん。
『なまらなまらなまら、いや、もう、なめらなめらなめら、いや、なまら最上級なもらです!なもら面白かった!』って。

15年のひとつの凛々しきクサビに歓喜感涙しました。

全国ツアーがんばれやーっ!