MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/7

23:48

河野真也

札幌公演、終了!

河野真也

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様に、
じっくり長く書きたい事があるので、
明日、ゆっくり書こうと思ったんですが、今日のうちに一つだけ……。


大泉さん。







お酒、差し入れしてないでしょ!!!!!!!!

なにを最後にまたサラッとウソついてるんですか!!!


「なんだかんだ言って、お酒は差し入れしてるんだ~。
 やっぱり、優しいな~、洋ちゃん。」


と、皆さん、思っちゃうでしょ!!

バレますよ!?
こうやって、結局、僕がツッコんじゃうんですから!!!



でも、ダイアリーを通して、気持ちの差し入れはしっかりと頂きました。(笑)

東京公演、もしお時間ありましたらお待ちしております!!



では、明日、イチオシ!モーニングなので、このへんで。

明日、またゆっくりと書かせて頂きます。

おやすみなさい。