MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/6

17:14

大下宗吾

オクラフルコース

大下宗吾

オクラホマ15年目のフルコース、昼公演をリーダーの隣の席で見てきました。


笑いっぱなしだった。


なんだかあんなに涙流して笑ったの久しぶり


そしてこんな素敵なコンビと時々ライブをやらせてもらってたのかと、とても二人に感謝し、二人が愛おしく思えた時間


最後の方は笑ってんだか泣いてんだかわかんなかった。


これ書いてる今もなんだか泣けてきちゃってるし(笑)



オクラホマ15年目おめでとうございます


藤尾君があの時あの公園で結成の申し入れをしなければ起きなかった奇跡。


おれはオクラホマに会えて良かった。


藤尾君ありがとう
河野君ありがとう


今は夜公演か、明日も頑張ってね
大阪も東京も。




まだチケット買ってない方へ
今回ばかりは行った方がいいと思います。


はぁ、いいライブだったなぁ