MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/6

15:26

森崎博之

15年目のフルコース

森崎博之

本日昼公演、見てきました。

今回チケット売れ行きがかなり悪かったと聞き、少し応援したんですが、



応援した甲斐のあるライブだった!



いやぁ笑った。
でかい声あげて、イスの上でぴょんぴょんオシリ浮くくらい爆笑した。

最初おとなしめだった拍手が、後半どんどん大きくなって、最後は漫才前に大拍手が!

二人のチカラだなぁ。。。

なんか、震えちゃったなー。
嬉しかった。

二人や、一緒にやっているスタッフはもっと嬉しいだろうなぁ。

おれ勘違いしてて、15年の総決算で、これまでのネタとかエピソードの焼き直しかなと思っていたんです。

でも漫才もコントも新作だし、途中で挟まる映像がまた面白い。
なんなら映像の方が面白い。

一時間半ずっと楽しかったな。

やぁ楽しかった。

これは見るべき。

明日はチケットもうちょいあるみたいです。

こんな面白いオクラホマ、15年に一度ですよ。

ぜひ見るべき。

大阪、東京も、ぜひ見てやって下さい。

キュータレントのみんなも絶対見に行って。

おもしろいから。

いや、こんな面白いの、おれらの好きなオクラホマじゃないけどね(笑)




飲み会が続いていて、今日はやめておこうと思ったけど。
飲まずにいられない。
今夜は絶対うまい酒だなぁ。

15年おめでとう。