MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/29

08:44

小橋亜樹

『わっしょい わっしょい わっしょい わっしょいそーれ!』

小橋亜樹

おはようございます。ジャンボリー2014明けて二日目。

ずーっと『大一輪』と『しらふのままで』『ジャンボリー盆歌』が流れてます。脳内で。
パワープレイ過ぎてウッカリ鼻歌でもれてきます。

テレビ局のトイレで
『ンンンーん んーんーんんーん んんんんーんんんーんー♪(しらふのままで)』
と無意識に音漏れさせてましたら総務の人に
「ご陽気ですね。」
と感想を頂きました。

きっともって皆様におかれましても、この様な事態が多発しているのではないでしょうか?

二年毎に集まり笑顔を確かめ愛のジャンボリー。
今年もありがとうございました!

顕ちゃんいいこと書いてたね。
そう!
『いよいよ ジャンボリーまであと二年!!!』ですよ。

2016年どんなジャンボリーだろね?!
サインボールが壁にぶち当たり戻ってこようが、日本髪のヅラが取れようが、全身筋肉痛で旧式ロボットみたいな歩行スタイルになろうが、二年後には必ずジャンボリーはやってきます!

それまでに我々、皆さん、メンバー各々がそれぞれのステージで頑張りますよー。
そしてまたゲラゲラしましょうね!

9月には福島カツシゲさんとお芝居「キッカケの場所」やらせていただきます。
皆様にお逢いできること楽しみにしてますねー!

では、本日も良き1日をー\(^o^)/

大小日誌もヨロシクね♪