MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

7/28

23:31

北川久仁子

ありがとうございました~!!!!

北川久仁子

あ~、、、もうこんな時間になちゃった。

昨日のジャンボリーから打ち上げ→あまり眠る事なく「早朝ラジオパーソナリティ」を務めて帰宅。子供を寝かしつけて明日の仕事の準備してたら、まもなく本日も終了しそうです。

ジャンボリーから日常へ。
既にあの楽しかった時間が恋しいです。

今朝、私のラジオ番組にも沢山のジャンボリーの感想が届きました。
どのメッセージも嬉しいものばかり☆
本当に、ありがとうございました。

三日間、私達、ホントにホントに、でっかい「輪」を作りましたよね。

ジャンボリーを思うと自然と流れてくる「大一輪」。
この曲を聞くと、日常に戻ったみんなを再び繋げてくているような気がして、
不思議と「輪」を感じます。


今年も沢山の笑顔をありがとうございました!

また、会場で一つになりましょう!