MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

6/23

13:47

北川久仁子

ありがとうございました!

北川久仁子

昨日は「直CUE!勝負スペシャル版」上映会がありました。

札幌は久しぶりの良いお天気!
思わず遠出したくなるようなキラキラの空。
にもかかわらず、会場にお越し下さった皆さんありがとうございました。


いやぁ~、楽しかったですね(笑)
出演者でありながら、会長の話に爆笑していた私です。


上映会は「直CUE!勝負」のこれまでを振り返り、
今月28日深夜スタートの第三シーズンを紹介するという内容。
新シーズン「たまにはのんびりしたっていいべさ」では
私がナレーションを担当します。
よろしくお願いします☆
昨日はこの上映の後、会長とトークショー。

今回のシーズンは「挑戦」だってことや
番組を通して伝えていきたいことがあるって、会長言ってました。
たしかに。
新シーズンは最近のテレビ番組にないスピード感です。
のぉぉぉぉぉぉぉぉんびりできます。
アラフォー&アラフィフ男性の姿に癒されてください(笑)

J:COMでチェックです。