MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

6/22

12:55

藤尾仁志

がんばります!

藤尾仁志

大泉さん、カムサハムニダ。

韓国ロケ大変そうですが、美味しいもの食べ過ぎ注意で頑張って来て下さい。

大泉さんが反応して頂いた御陰で、僕の書き込みの”いいね”がグッと増えました!

ありがとうございます!

大泉さんファンの皆さんが僕のダイアリーを気にして下さったように、もしチケットを買って下さった方がいたとしたらその気持ちを裏切らないように頑張ります!

そして、いつか北海道で面白いものを作ろう!となった時に、今回のように反応してもらえるように地道に頑張ります!

ジャンボリーの準備も大変そうですね。サンデーが終わってめっきりお会いする事がなくなってしまったので、ジャンボリーの稽古楽しみにしています。

そして!

今日放送の「森崎博之のジャンジャンジャンプ」にはじめて出させてもらいました!

ジャンジャンジャンプはサンデーと同じジーコ氏家とマサイちゃんの番組。

すっごい懐かしかったです。

2人ともめっちゃ元気でしたよ~。

”なまら!お笑いぶ”の告知で一時間まるまんま出させて頂きました。ゲストが来たらとりあえず全部出て頂こうって感じはサンデーのままでした(笑)。

という事で、今日のジャンジャンジャンプ是非皆さんも聞いて下さい!

LIVEのメンバー、アフ&ヨッシーさんとスペシャルゲストのアップダウンの竹森さんも一緒に出て頂いているのでよろしくおねがいしま~す!

大泉さん、ラジオは楽しいっす!

サンデーの招集お待ちしております。