MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

6/21

18:48

大泉洋

少し留守にします。

大泉洋

少しというか結構留守にします(笑)

アイアムアヒーロー撮影で韓国に行って来ます。

かなり大掛かりな大変な撮影になります。

頑張ってきますね。


そして帰ったらジャンボリーです。

大まかな流れや、芝居パートの打ち合わせは終わらせました。

ただ韓国でも芝居パートの打ち合わせはあるでしょう(笑)

今の時代どこでもネットで出来るからね~。それがまた人を忙しくさせるんでしょうけど。

ナックスさんからあがってる新曲もどれも面白いし、何故か名曲です(笑)

ご期待ください。


そして藤尾。

良いダイアリーだね。

応援しますよ。

なかなか北海道では芸人さん達の活躍の場が無いからなぁ。

俺らがやらせてもらってるように若い北海道で頑張ってるタレントの子たちにチャンスがあればいいなと思います。

まずは面白い事をやるしかないんだよね。

頑張れ。

それがいつか北海道の才能あるクリエイターの目に止まり、テレビなんかでも見られるようになるといいよね。

いつか俺も北海道のテレビで何か面白いものを作りたいよ。

ん~。

良いダイアリーだ藤尾。

頑張ろうな。