MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/25

01:09

大泉洋

遅いよ藤尾‥‥

大泉洋

もうやってもうた‥‥
 
爆笑舞台挨拶‥‥

ネットのニュース見てみて。

今日も爆笑やったわ(笑)

いや、今日は柴咲コウちゃんもボケちゃったのよ。

あのこは面白いわ。

勘が良い!!


いや~藤尾くん、素晴らしいダイアリーをありがとう!!

今度寿司おごるわ~。

劇場そんな雰囲気だったかい。

嬉しいなぁ。

いや最後にかかるミスチルの『放たれる』がまた最高に良いんだよね。あれは席立てませんよ。

劇場レポありがとう。


そして先ほど終わった柴咲コウさんがゲストで出た『SmaSTATION!!』
素晴らしかった!!

コウちゃんのコメントも素晴らしかったが、映画を観てくれた香取くんのコメントが最高に嬉しかった。

「タレント、芸人が撮った映画というレベルではなく、一人の素晴らしい映画監督が日本に誕生した映画です。」

的な事を言ってくれたんですよ。

まさにその通りだと僕も思います。

いや~香取くんは何のためらいも無く、良いものを良いと言ってくれる素晴らしい方ですね。

本当に感謝です。

おかげさまで青天の霹靂はとても良い出だしのようです。

少しでも多くの方に観ていただきたい映画です。

どうかよろしくお願いいたします!!