MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/24

10:57

森崎博之

おおっっ!!!ついに!!

森崎博之

「性癖の天プラ」、カラリと揚がったか!

とにかくまわりの評判が良いぞぉ。
マネージャーたちが、いっぱい感想教えてくれて、もうすでに見た気になってる俺。
かーなーりー感情揺さぶられるらしいな。
見た全員がすっごく良かったと教えてくれるぞ、おいー。
よかったなぁ!

今回は必ず映画館で見るぞ!
そのあと天ぷら食べに行くわ!
一緒に行くべ大泉!
ごちそうさん!



さて明日のジャンジャンジャンプなんですが、13時からの放送になるそうです。
いつも昼の野球中継が、夜にあるからだそうです。
そういえばサンサンサンデーもよくそんな事ここで言ってたよね。

久しぶりに日曜昼に喋リます。
若干心の持ちようが変わりそうですが、いつもらしく、俺らしくを心がけて・・・

「卑猥語バトル」を開催します!!!
どーーーーーん!!!

そうです、MORY STAGEでもやっていた「卑猥バトル」と似てます。

でも下ネタじゃないんです。
だから昼でも大丈夫です。
問題ない。問題ない。

「普通の言葉なんだけど、隠微な卑猥さを持つ言葉」
を募集します。

先週、お題として伝えたのは・・・
「日めくり」。

んんんんん~、素晴らしいですね。
日曜昼、日本語の奥ゆかしさと文化について大いに語りましょう。


録音は今夜なので、まだ間に合います。
jump@hbc.co.jpまでメール待ってます!

あ、ホームページも出来たんだって。
http://www.hbc.co.jp/radio/jump/index.html

よろしくねー。