MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/21

14:27

安田顕

5月21日水曜日

安田顕

雨。
風も強く。

部屋で、Michael Jacksonの新譜を聴きながら、これ打ってます。

こうして何年か毎にNew Albumが届きますと、
この御方、いまだ御存命なんじゃないかと思えてきます。

当然ながら肉眼で目撃したことなく。
ニュースやPVでしか拝見したことありません。

だから、生きてらっしゃるように思えてきて。
なんか、嬉しい。




『白銀ジャック』というドラマの撮影に参加させていただきました。

雪残る時期、
東京駅でお弁当買って、新幹線で岩手の安比高原まで。
何度か通わせていただき。

渡辺謙さん。
最上級に、かっこよかった。

テレビ朝日系列、8月放映予定。
近くなったら、また報告させていただきますね。


雨、止んだかな……。



では、また。