MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/20

23:33

河野真也

感謝です。

河野真也

昨日、無事に『12人の怒れる男』の千秋楽を終えました。

ありがたい事に全公演完売。
当日券を求める行列も、公演毎に長くなり、残念な事に観る事ができなかった方もいらっしゃいました。

申し訳ありません!!
なんとか席を増やす努力を制作の方々も行なっていたのですが、限界があり……。

観ようとして下さった方、観に来て下さった方、気に掛けて下さった方、皆さん、本当にありがとうございました!

僕にとって8年振りとなるお芝居の舞台。それだけでも緊張感バリバリのなか、『12人の怒れる男』という名作。さらに今回は舞台を真ん中にして、客席が対面。前からも後ろからも見られ、2時間、12人出ずっぱり。評決不一致、合理的疑問などの使い慣れない言葉のオンパレード。膨大なセリフ量。

もうもう、正直、疲れました。
ただ!!!


メチャクチャおもしろくて!充実して!楽しい時間でした!

昨日は、公演が終わってから客席と舞台のバラシが終わったのが深夜1時。それから打ち上げで、終わったのが朝5時。


ぜーーーんぶ、楽しかったです!


声を掛けて下さったプロデューサーの小島達子さん、演出の納谷真大さん、出演者の皆さん、制作の皆さん、関わられた全ての皆さんに感謝申し上げます。


そして改めまして、観劇して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



さあ、次は『なまら!お笑いぶ』。
なんて、斬新なネーミング。

今度は札幌を拠点に活動する芸人の皆さんとのライブ。

毎月、舞台に立てる喜びをかみしめながら、頑張ります!


お待ちしておりまーす!!!