MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/19

19:23

鈴井貴之

遅くなりましたが

鈴井貴之

週末は仙台秋保温泉にツアー参加していただいた皆さん。

ありがとうございました。

アットホームなほのぼのとした雰囲気でとても楽しかったです。
機会があれば、また是非とも参加してください。

それにしても婚活で参加したアルバイターの彼に良い出会いは会ったのでしょうか?
ちょっと気になるな。
ファンミーティングでは泥棒の扮装をしてくれ、2年前のジャンボリーでは、
マッスルの筋肉もりもりのコスプレをしてくれた彼です。
いやあ、今年のジャンボリーが楽しみだなあ。
どんな扮装で来るのだろう。半端無いやつで来るんだろうなあ。楽しみだ。


出来ればゆっくりと温泉につかりたかったですが、そういう訳にもいかず実は
イベント終了後、早々に旅館を後にしたのでした。

ああ、温泉、いいなあ。

新しく始まる直CUE勝負第3回戦(6月28日放送予定)では、残念ながら漏電で
朝風呂に入れなかったからなあ。