MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/19

12:47

北川久仁子

お家に着くまでがバスツアーです。

北川久仁子

仙台バスツアー参加者の皆様、無事、お家につきましたか?

思えばあっという間の2日間でした。
そして、実にこーーーーーい、時間でした。

最初にお会いした時、皆さん、キラッキラの笑顔を見せてくれましたね。
私はあの時から、とんでもないツアーになる予感がありました(笑)
その予想通り、
私たちは最高のCUE友(きゅうゆう 小橋命名)になれましたね。
お別れの時の熱い抱擁、ガッチリ結んだ握手、どれも忘れられません。

ただ、、、


心残りなのは、しゃもじ卓球大会で会長に負けたこと(T ^ T)


会長!リベンジしたいです!!!!


ツアーの感想を、ラジオ番組やモバイルにありがとね☆
また胸がジーンと熱くなってます。

今回石巻や松島を訪ね、報道だけではわからないことを知り、
いろいろと思いを巡らしています。
きっと、バスツアー参加者の皆様も思うところがあったはず。
本当に今回のツアーは忘れられない思い出になりました。

皆様、今度は夏のジャンボリーで会いましょうね☆
またね。