MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/16

21:45

藤尾仁志

フルコース

藤尾仁志

北川さん、小橋さん、ついに出発されましたか…。

なんて覗いてみたい企画なんでしょうか…。

参加…、いや、覗いてみたい!!!

ついて行けないくらい全員が凄まじく盛り上がっているであろう会場を、なんとかモニタリングさせてもらえないでしょうか…笑

お二人も、参加される皆様も存分に楽しんできて下さい!

さて、

オクラホマからも何が何でも皆様に参加して頂きたい報告があります。

北海道大学水産学部2年の藤尾仁志が同大学法学部1年の河野真也に1通の手紙を出してから15年…。

その後、手紙の返事が来ずわざわざ河野を旭山展望台に連れ出し、札幌の夜景を見下ろしながら

「この明かりのついた家々に笑いの渦を巻き起こそうぜ。」と、河野を口説き落としてから15年…

パイプ椅子を20脚並べるとぎゅうぎゅうになる小さな小さな貸しスペース「マルバ会館」で初めてのLIVE"マンスリーオクラホマ"が始まり、翌年コンビ名が"オクラホマ"になり…




鳴かず飛ばず




で、今…。

でも、僕達はずっと戦ってきました。

手に持っていたのは、刀じゃなかったかもしれません。

槍や、斧じゃなかったかもしれません。

もしかしたら、持って戦っていたのは"エアコンのリモコン"だったかもしれません。

ただ…、そんな戦いも15年続けていればいい出汁が出ているはず!

その全てを出し切って、オクラホマのフルコースをこの秋皆様に振る舞いたいと思います。



こんな僕達でもずっと応援して下さった方々がいらっしゃいます。



こんな僕達でも、この先に期待して下さっている方々がいらっしゃいます。



そんな皆様にお礼の気持ちと、これから輝くオクラホマをイメージして頂く為に15年の出汁にしっかりと浸けたネタと企画で最高のLIVEを開催します。



札幌公演:cube garden 9月5日(金)~7日(日)

大阪公演:ABCホール 9月23日(火・祝)

東京公演:築地本願寺ブディストホール 9月25日(木)~28(日)



あなたの空腹にオクラホマ

会場でお待ちしております。

あ、河野君、、、

今日からお芝居の本番でしょ?頑張って!

コンビの単独LIVE発表の日に、充実のソロ活動って!笑

そうや!

小橋さん、北川さん、ツアーに参加している皆様に宣伝よろしくお願いします!