MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

5/13

06:54

安田顕

5月13日火曜日

安田顕

移動中。

雨。

予報だと、朝方には晴れてくれるとか。

結構、長距離。
ナビの到着予想だと、まだ小一時間はかかるみたい。

朝っぱらから、ウルトラマン。
ずーっと、リピート。
子供の頃でも、こんな繰り返し観たことないな。
毎日のように、再放送してたけど。

ビデオとか、なかったし。
そもそも繰り返しは、無理。

ビデオデッキが家に来たのって、小学校4年生くらいだったんじゃないかな。
キン肉マンはVHSに録って、観た憶えがあるもの。

ウルトラマン。
戦い方、基本、プロレスなんだな。
決め技はスペシウムな光線だけど。
そこまでは、肉弾戦。

……朝から、カラータイマーの「ピコん、ピコん……」
バルタン星人の「フォッフォッフォ……」
車内に響いてます。

色んな朝があるのね。

本日も、互、良い1日となりますよう。

ジュアッ!