MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/29

17:18

安田顕

4月29日火曜日

安田顕

部屋。
気付けば、夕方。

昨日は、福生という街で、映画の撮影に参加させていただきました。

遠かったなあー。福生。
「ふっさ」って読み方、初めて知りました。
横田基地のある街ってことは、結構有名なんだろうな。

お恥ずかしい。

でも、福生が読める人も、
留辺蘂、興部、長万部
とかは、読めないんだろうな。
道民じゃないと、なかなか難しいでしょうね。



皆様、どんな休日をお過ごしでしょうか。

私は、お昼すぎにお風呂に入ってから、
ずっとスッポンポン。

ボーっとしながら、ベッドで書き込み。

だらけまくり中。

そういえば、東京の部屋だと、
パジャマに着替えないなあ。
北海道の家だと、当然、着替えるけれど。

大抵、ジャージとか。
タンクトップにパンツとか、
そんな感じ。

たぶん、そういう方、性別問わず、多そう。
勝手な予想(笑)。

一人暮らしか、家族と暮らしてるかで、
パジャマ率って、変わる気がします。

でも、着替えるって、大事かも。
部屋着に着替えるってだけで、onとoffと、切り替えられますものね。
だらしなくないし。
普段の清潔感に、つながってくのかな。



……とりあえず、まずは、パンツをはこっと。

服を着よう、安田。




互、くつろげる夜を。

ではでは。