MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/14

12:48

安田顕

4月14日月曜日

安田顕

楽屋にて。
昼休憩。

スタジオに、お菓子。

ベビースター発見。

ベビースターを紙コップに入れて。
お湯を注いで、うるかして、食すのが好き。

……うるかして。

これ、多分、方言かな。

なんつーのかしら。

うるかす。は、うるかす。だな。

ベビースターをお湯に浸して。
やわらかくして、食べるのが好き。か。

ふやかす。は、伝わるのかな。
どうなのかしら。





で。

いきなり話、飛ぶんですけどね。

ドラえもんの、しずかちゃん。

しずかちゃんってね。
女子目線だと、どう見えてるのかしら。

ふと、ホントに、ふと、気になって。

可愛くて、優しくて。
素敵なヒロインですし。

出木杉くんとも仲良し。
スネ夫やジャイアンとも仲良し。
もちろん、のび太とも。

ただね、ときどきね、
それって、ちょっと、ズルくね?
って時、あるでしょ?(笑)

私的には、それが面白く、作品の魅力の一つなのですが。

そんなこと、午前中に、ふと思い。
徒然と、書いちゃった。

ドラえもん。

老若男女、知らない日本人って、どれくらい、いるのかな。
そうだ。
子役さんとの何気ない話題作りは、これにしてみようかしら。
今度、試してみようかな。

モノマネ、とか。
のび太く~ん。だと、アレになるし。
おい、のび太。だと、彼か、彼でしょ。
のび太さん。だと、彼女だし。

やってみよっと。


………さて。

午後も、互、のび、のび、と。
居眠り注意。

ではでは。