MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/14

07:38

大泉洋

はい、おはようございます!

大泉洋

またまたご無沙汰ちゃんでしたよ。

ごめんねぇ。

なかなかダイアリー書く時間が作れずすんません。

先日ついに長かった京都での撮影が終わりまして、久しぶりに娘にも会えまして、ところがそうなるとびっちり娘と過ごしますから、パソコンで仕事、携帯でメールがこれできんのですわ‥‥

「パパもうおしまい!パショコンおしまいだよ」

となりまして、続けられない(笑)

こちらもたまの娘との時間ですから、必死に遊びますからね(笑)

最高に幸せな時間ではありますが、体力的には厳しいわけですよ41歳バカボンパパには(笑)

娘の寝るタイミングで自分も寝てしまうんですわ。

まぁでもこんな風にパパ、パパ言ってくれる時期はそう長くはないでしょうから、それまでは私の少ないプライベートタイムは全て彼女に注ごうと思っております。

そんな訳で、ただ今お寝坊な姫様が御就寝の間のダイアリーであります(笑)


いや~京都での撮影は素晴らしかったですよ。

最高の監督、スタッフと最高の共演者の皆さん。

私、何度か自分の出てないシーンをわざわざ観に行きました。

そうそう観れないし、これは観たいと思わせる役者の仕事が光るシーンが沢山ありましてねぇ。

もちろんその方達との共演シーンも楽しかったですし、自分の出てないシーンを観てるのもとても良い時間でした。
もう嬉しくてにやにやしてました(笑)

そしてその現場が終わって息付く暇もなくレギュラー、青天の宣伝、免許の更新(笑)と済ませまして、ついにもう次の現場が始まりましたよ。

いや~次々と皆さんにまだ言えない仕事がたまっていく‥‥

これもまた楽しそうな作品なのよ。お楽しみにね。

そして今日はと言いますと、朝からずっと青天の霹靂取材&プレミアム試写会でございます。

あのマスコミの皆さんも来ていただいて大々的にやるあれですわ。

なんだかマジックも披露するらしいよ‥‥

観に来てくれる皆さんもお楽しみに。映画面白かったからみんなに伝えてね。

ですからあすの情報番組もチェックしてちょ。

これから『青天』の怒濤のバラエティー露出も始まりますからまた大変ですわ。

もう東京のバラエティーは闘いやからね(笑)

まぁ楽しみにしてちょ。

さぁ!今日も一日頑張りましょ~!!!