MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

4/3

14:33

北川久仁子

ありがとうございました!

北川久仁子

昨日は沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

ワタクシ、昨日42歳になりました。

皆様からのメッセージを読みながら、
「今の私」を知っていくような、面白い感覚がありました。
「私ってそんな風に見えてるんだ」とか、
「そんな風に思ってくれてるのー?!」とか。
客観的な目線が面白くもあり、くすぐったくもあり。

皆様、いつも応援してくれてありがとう(T ^ T)
今年は自然と次なる目標がふつふつと湧いてきました。
誕生日って、周りの人に感謝する日なんですね。
改めて実感☆


今日は洋ちゃんの誕生日!


洋ちゃーーーーん、お誕生日おめでとー!!!!!