MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/30

12:19

大下宗吾

本当なんですラオウ様

大下宗吾

コビヤマことコビーの言う事は本当なんです


前職が映像に関わる仕事をしていただけに、かなりのショックを受けていました。酒を飲みながら語りましたが最後の方は二人ともべろべろで何を喋ったか覚えておりません(笑)


ところでラオウ様

1DKのお部屋の件なんですが、現在僕は1LDKの部屋に住んでいますので、

L

の分は僕が払い、

DK

の分をラオウ様に払って頂くというのはいかがでしょうか?


出来ればそのお金を貯めてコビヤマ君を札幌市内に引っ越しさせてあげたいと思います。

コビヤマ君は現在ラオウ様の出身地、江別から札幌に通っています。
わざわざ実家から通い、出費を抑えてその分を飲み代に充てるという破天荒な部分もあります。

ですので僕には1DKの家賃でコビヤマ君にラーメン代とはあまりに差があり、いたたまれない気持ちでいっぱいです。


コビヤマ君にはちゃんとした生活をして欲しいのです。
どうかご検討ください。


ではおにぎりロケ頑張って下さ~い!