MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/18

15:45

北川久仁子

たのしみぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

北川久仁子

よーーーーーーーーーーーーーーーやく、決まりました!

あきちゃんと私と東北の旅、秋保温泉に行きませんかっっ?!

あきちゃんと、しっぽり呑んでは、
「みんなとまた温泉に行きたいね~」って言っていた念願の温泉旅が
やっと実現します(T ^ T)

モバイルに早速のリアクション、ありがとうございます!
みんなからのコメント読んでると嬉しくなるっ!
待っててくれたのねぇぇぇぇぇ/ _ ;

今回はお子様も、男性も参加OKなんですよ~。
ご家族で、ご夫婦で、カップルで、サークルで(笑)
皆様、お誘い合わせの上、是非、ご応募ください。

みんなと一緒に一泊って、テンション上がるよね!

日時は5月17日、18日の一泊二日!
スケジュールを確認して、今から空けといて♩