MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/17

15:00

小橋亜樹

小橋北川と温泉へ行こうぜーい!\(^-^)(^-^)/

小橋亜樹

やったぜ!!!!!
やっと言えるぜ!!!!!

前にクニちゃんと善き企みをしてると書きましたが、そうです!これですこれ!
『みんなで東北の温泉にいきましょうよ!』でございました。

「女100人飲むしょ定山渓・層雲峡ツアー」から早8年?!
多方面から
「どっか一緒にいきたーい!」「一緒にのみたーい!」「なにか二人のイベントをしてほしい!」等ありがたいお言葉や思いを頂戴しておりました。
皆様の声にお応えすべく満を持しての開催でございます。

場所は東北 秋保温泉。

東北六県で放送させて頂いたラジオ『北風小僧』の御縁もあり震災から三年目、このバスツアー開始の今年は是非とも東北に行きたいと。
みんなで一緒にまいりませんか?

今回は女子だけではなく、男性、お子様の参加もアリですからご家族揃っての旅も楽しめちゃう☆
しかも特別ゲストにあの人も登場!!!(゜▽゜;
これは楽しくない訳がないっ!
色々企画も考えてますからねー。ワイワイやりまっしょー!
詳細は会報誌、他ホームページに記載されとりますのでどうぞご覧くださいませー。
あぁぁぉ!
もーいまから楽しみすぎて なぜかツアーに持っていくスルメ買ったからね。

五月の春風がほほ撫でる中 皆様と鼻息がかかる距離でお逢いできるのを楽しみにしております。

あ、なんかやりたいことあったら教えてねー♪