MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

3/3

16:28

安田顕

3月3日月曜日

安田顕

回転寿司。

遅めの昼食というか、早めの夕食というか。
タッチパネルで注文して、機械がネタを運んでくるのね。
握る方の姿が見えません。

未来的というか、味気ないというか。
かくいう私も、口モグモグさせながら、iPadだもの。

どっちもどっち。

たまには電車以外の場所でダイアリー打とうかと。
いつもそうだと、電車男とかって呼ばれそう。

SODAという雑誌で、ヤスダコタハウスという連載をさせていただいてます。
今日は、その対談でした。
今回お話させていただいたミュージシャンの方も、素敵で。
発売になりましたら、是非是非。

あと、『私のハワイの歩き方』という映画に出演させていただいてます。
出演情報、大丈夫かな?
他メディアで情報出てるし、大丈夫よね。
公開の際には、宜しければ、是非。

それから。
三宅裕司さんの『コントの劇場』に呼んでいただきまして。
昨日はその公開収録でした。

あのね……。

楽しかった!

今回は、前回の時より、ほんの少しだけ、楽しめる自分がいました。
放映日時が決まりましたら、是非。


で……。
本日は、隠蔽捜査。

先程、2席離れたカウンターの、年配の女性が声をかけてくださいました。
「ドラマ見てます。テレビで見るより、お若いのね」。

……会釈。

真に、感謝。

本日20時、TBS系列。
何卒、是非。

宣伝ばかり、御容赦。


回転寿司をいただいてると、何故だか北海道が恋しくなります。
イクラでも、いただいてみようかな。

ひなまつりか。

ではでは。