MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

2/10

13:06

安田顕

2月10日月曜日

安田顕

駅ホーム。

週の初めのお昼時。混んでます。
土日は雪で人通りも少なかったからでしょうか。
街が元気なことが、少し、嬉しく。
人混み、好きじゃないのにね。

今日も冷えますね。

今も外仕事の方達、沢山いらっしゃいますものね。
ロケ現場のスタッフさんも、そうなんだよな。

朝早くから、真に、お疲れ様です。


乗り換え。

座れました。

私の座席向かいにご乗車のお客様。
がっつり、私を見ています。
思わず、目を逸らしてしまいました。

携帯を取り出し、何やら指先をシュッシュとされております。

気のせいかもしれませんし、ね。
それに私もこうして打っているわけですし。

何れにせよ、有難いことです。
知っていただいて、なんぼのお仕事ですものね。

そりゃあね、ときどきはね、うーん……。
ってこともなくはなかったりしちゃったり、ね。

それも含めて、感謝。

ロケ行ってきます。
皆様も、ふぁいと。

ではでは。