MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/27

00:29

大泉洋

『ONE』観たよ~(^-^)

大泉洋

イヤー凄い凄い。

しげちゃん頑張っておりましたわ。

いつものしげらしいものから、初めて観るしげまで様々でした。

カツシゲさんの演出も良いんだろうねぇ。

今まで彼が作ってきた舞台には見られなかった演技、シーンがちりばめられておりました。

あの舞台を作るにあたりまずは小説から書き出してるわけでしょう?
イヤー本当に大変だったと思います。

今日、舞台終わりでしげから小説『ONE』貰っちゃっいました。
びっくりしましたよ!
凄い厚さです。
あれは読みごたえありますわ。明日からちょっと旅立つので持ってきます。(いや、あの番組じゃないから)
1月31日発売だってみんな買ってあげてね!!


そして、お客様も満席ですよ。更に、当日券を求めて9時間並んだ人が居たそうです。

イヤー凄い事だよ。

ありがたいよねぇ。

本当に我々はファンの皆様に恵まれております。
世界一のファンだなぁと、しげの舞台やリーダーの舞台を観て改めて思います。
(音尾の舞台は人気過ぎてなかなかチケット取れず観れておりませんが(^^;))

まだまだ舞台は始まったばかり。

頑張ってねぇしげ!!

応援してます!!

ついでに音尾も~!!

みんな頑張れ~(^-^)v