MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/26

13:31

河野真也

大集合

河野真也

おとといから、ある番組のロケで帯広に来ております。

昨日はロケが終わってから、
スタッフさんと帯広の屋台に行きました。

その屋台には、全部で10人のお客さん。

すると、

10人中3人が体重100kgオーバー

という奇跡。


ギューギュー詰めの店内。
ふとっちょ、大集合です。


初めて会ったとは思えない楽しさで、
ふとっちょあるあるトークでみんなで盛り上がっていたら、
お店を覗き込む顔が。


あぐりロケで来ていた藤尾でした。
ほんと、偶然。
皆さんに藤尾を紹介すると、聞き覚えのある大きな声が。


カチバスの宣伝で回っていたリーダーでした。
これも、偶然。

大集合です。


僕のふとっちょ仲間もKACHI BUSのチケットを買ってくれました。


今の時期の十勝、サイコーですよ。

夏ももちろんいいんですけど、冬の十勝の美しさは絶景好きの僕にとってはたまらないものがあります。

十勝晴れという言葉は、元々、冬の十勝の天気の良さからきた言葉。

青空と、雪原のコントラストを求めて十勝に訪れる事をオススメします。
KACHI BUSと合わせて、ドライブ、旅、いかがでしょうか?