MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/19

19:31

森崎博之

すげぇなぁ、顕さん10連投。

森崎博之

毎日ブログアップ宣言して以来、続けている顕さんすごいっす。
応援しています!
他のみんな、オレ含めて見習わないとなぁ。


カロリー計算もばっちり素晴らしいね。
そういうオレはカロリー気にした事ありません(汗)

とにかく食事は、大声で楽しく会話しながら爆笑して食べる。
いっぱい面白い事考えながら大騒ぎして食べると、なかなか太らないです。
(自論です。まったくすすめません)

頭を使って考えること。笑って腹式呼吸で騒ぐこと。
そうすると食べながらカロリー消費しているつもりです。
(なんの根拠もありません。まったくすすめません)

今日も爆笑しながら夕食を終えて、これからラジオ「ジャンジャンジャンプ」生放送へ向かいます。

1回目は年末録音で、2回目は東京から電話つなぎでした。代々木上原でオシッコを我慢しながら彷徨うオッサンの顛末を聞いていただきました。ごめんなさい。

今日ようやくレギュラーの形でスタートを切るような気持ちで、真摯に向き合いながらお送りします。

よぉし頑張ろう焼き鳥くん!

今日もバカバカしいことに、真面目に向き合うぜ!

聞いてね!メールもちょうだいね!

アドレスはたぶん、jump@hbc.co.jpです。