MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

1/18

19:40

安田顕

1月18日土曜日

安田顕

帰宅。

いやはや。某の撮影でシビれる数日でございました。

ということは。なのだから。
結局。なんだかんだ。
大変に。非常に。
幸せ者です。

もうすぐ情報解禁になるみたい。
真っ先に、ここの皆様にご報告させていただきますね。
何よりも皆様のおかげなのですから。

真に、感謝。



単身赴任の部屋にね。TV Appleってのがあるの。
Apple TVだったかな。
去年に買ったのだけれど、これが性分に合いましてね。
テレビからパソコンに入れた曲が聴けたり、パソコンで借りた映画とかが観れたりっていう。

本当に良い音で聴きたいなーって場合は、良いスピーカーのある、レコードの聴けるバーに行けばいいの。私の場合はね。

普段であれば、この状況で充分。余りあるくらい。

なので、話題の番組とか一切観ないみたいな日々を去年から過ごしています。

だってね、
お・も・て・な・し。
の動作、大晦日の振り返りのテレビ番組まで知らなかったもの。

お恥ずかしい。

そのくせ、自分が出てる番組は皆様にここで宣伝させていただくという。
身勝手ね。

今は、George HarrisonのCheer DownがTVから鳴ってます。
って言ってたら、Michael JacksonのShoutが鳴りました。

今日は、センター試験だったんですね。

CUE FAN MOBILE フォトダイアリー感想より。

『■おはようございます
2014-01-18 08:29:06
猫@高知

おはようございます。
朝からお疲れ様です。
今日私はセンター試験です。
頑張ってきます。』

教えてくれて、書き込んでくれて、ありがとう。

私ことおじさんもね、当時、センター試験でした。
大変だよな、受験生。
逃げ場がさ、ないしな。
闘うしかないものね。
おじさんみたいに、酒も飲めないしな。

どうだったのかな。

望む方向に向かえることを切に祈ります。

ふれー!
ふれー!
猫!@!高!知!

ふれー!
ふれー!
み!ん!な!

互、頑。

Apple TVから、Marvin GayeのSymphony。
素晴らしい。
LPで聴きたくなってきた。

行こうかな。
どうしようかな。
自分のご褒美で、行ってみようかな。

でもな。寒いしな。どうしようかな。

だらだら考えましょう。
眠くなったら、寝ちゃいましょう。

自堕落。

こんな風はなりませんように。受験生諸氏。
とにかく、今は、頑。

ではでは。