MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/31

22:45

大泉洋

大晦日のご挨拶。

大泉洋

2013年の大晦日、皆さんいかがお過ごし?

今年もみんなありがとうね。

年末にサンデーの最終回があって、放送で泣いて、リスナーからのメールを読んで泣いて、会長のメッセージと社長のメッセージ読んで泣いて、河野とリーダーと藤尾のダイアリー読んで泣いて、泣いてばかりの大晦日です(笑)

本当に、今年もありがとうございました!

今年の大晦日は去年と違って全ての仕事を終えて、家族で紅白見ております。
早く福山先生、出ないかな。

福山先生にお昼くらいに
「今年も御世話になりました。先生は今日はまだまだお忙しいですね。日本中が先生の歌を待ってます。日本のためにもうひと踏ん張りお願いします!」

とメールしたらこのような返信がありました。

「本日は紅白でアジアと繋いだり、その後のライブ中継やらで大わらわです。
日本のみならずアジアのために一仕事してきます!」
と(笑)

さすが先生!!

アジアのためによろしくお願いいたします!

そして魂ラジでサンデーへメッセージをくださりありがとうございました。
北海道しか放送されない地方のラジオに魂ラジを通してメッセージをいただけるなんて、本当に、感動です。

ありがとうございました!

そして最後にもう一度、皆様今年も本当に、御世話になりました!!

来年もよろしくねぇ(^-^)

皆さん良いお年を~!!!