MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/31

17:07

安田顕

今年もありがとうございました。

安田顕

大晦日。
あっという間だったねと、毎年のように言ってます。

何年か前の年の瀬、ある役者の先輩が仰ってました。
「生まれたばかりの1年は、1分の1。2年経ったら、2分の1。
10年経ったら、10分の1。だから年々、速く感じる」。

これでいきますと、私の今年は、1/40年。

2013年。振り返れば、今年も充実した1年を過ごさせていただきました。
皆々様のおかげです。
感謝。

今日は、雲ひとつない青空。天晴。
公園を散歩してましたら、鳩おばさんがおりまして。
おばさんの身体中に大量の鳩が群がってました。
頭、肩、手のひら。
明らかに鳩たちとお話ししておりました。

そんじょそこらの鳩おじさん、鳩おばさんとは比べられないオーラを纏ってらっしゃいまして。

近づき難く。
遠くから眺める勇気しかありませんでした。

鳥と会話できるとは。

年の暮れ。自分の凡人ぶりに改めて気がついた次第。

紅白。ついに、ラスト・サブちゃんですね。
テレビの前で、正座して拝見いたしましょう。
ラスト“祭”。

皆様。今年も真に、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

では、また来年。