MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/28

19:43

安田顕

徒然

安田顕

部屋。

今日は踊りのお稽古でした。

いやー。こりゃ明日、筋肉痛だわ。
なんてこと言ってられません。
不器用ですからね。
年末年始、練習しないとね。間に合いません。
その後、打ち合わせ。

今迄、取り組んだことのない役柄です。

解禁になったら、皆様にご報告させていただきますね。
かなーり、先のご報告になるかもですが。

ドラマ「隠蔽捜査」。
私の出番は年明けからの撮影になりまして。
本日で、早めの仕事納めです。

明日は、お掃除いたしましょう。

昨日は、事務所の忘年会でした。
ここ数年は、Skypeでの参加となってしまってます。
盛り上がったんだろうなあ。
事務所の皆様。
今年も大変お世話になりました。
僕のこと、忘れてしまわないでね。

もういくつかで、今年も終わるのね。

年末年始、食べ過ぎ、注意。
と、自分に言い聞かせましょう。
ではでは




そういや今日は、何、食べたっけ。
お腹すいたなあ。