MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/28

16:28

小橋亜樹

年の暮れに。

小橋亜樹

昨夜はかなりのこはしご酒。( 大小日誌 参照)

膨満感を打ち砕くため 既に迎え酒始めました。
本年も残すところあと僅か。

2013年はどんな1年でしたか?

ありがたいことに前期分の記憶がほとんどない小橋でございます。

先日
日誌にアップした記憶にない写真を『不安の舞』と名付けましょう。
Daiオクラホマshowで着用した不安Tシャツを身にまといステテコを履き舞踊りながら「今、収めて収めてぇ~」とグルグルリビングを回り続ける女房に亭主は何を思うのか。

しかも『コワイ!なにこの写真!勝手に撮られてる!』
冤罪ってこうやっておこるのかしらね。


来年もパンパカパーンな1年になりますように。


昨夜のCUE忘年会。
〆はまさかのVTRで『15の夜~モリーダーファンミ会場で撮影with多方面スタッフと顕ちゃんスカイプ生々絶の倫勇姿』でうち上がりました♪

さすがです。天才。

皆さんウマウマな年になりますように。よい年末年始を!