MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/25

13:45

森崎博之

素敵なクリスマスイブでした。

森崎博之

今年はクリスマスとは縁がないかなと思っていたら、稽古場でサプライズパーティーが!

スタッフさんがケーキとチキンとノンアルコールを用意してくれて、30分だけ稽古中断して乾杯しました。

稽古は決して余裕の時間はないけれど、こうした時間をいただけてとっても嬉しかった!

稽古後は、しげと京料理食べに行きました。
そして、彼の家へ(笑)

深夜まで楽しく飲ませていただきました。
CUE FAN MOBILEに写真をアップしましたが、そのうちどこかで詳しく。

では今日もカチバス走らせてきますね!

みんな来年の予定は見えてきた?
東京、札幌、帯広と走りますので、ご乗車下さいね!!