MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/25

12:27

北川久仁子

メリークリスマス☆

北川久仁子

この冬は雪が少ないと思っていたら、やっぱりちゃんと降るもんですね。
札幌はホワイトクリスマスになりました。

巷では色んなクリスマスソングが流れてますが、

今年は「ペロン」。
今日こそ「ペロン」でしょ(^∇^)

そうそう顕ちゃん。
私が先日インタビューさせて頂いた、
直木賞作家の桜木紫乃さんがおっしゃってましたよ。

お嬢さんが顕ちゃんのファンなんですって。

それと、
「今インタビューしたこのスタジオ(AIR-G')発信で 数々のオナラ伝説が
生まれたんですよ」ってことも伝えておきました(≧∇≦)
たいそう、びっくりされてました。

桜木さんは、静かな語り口ながら、
ポツリポツリと放つ言葉が面白い方でした。またお会いしたいものです。

さーて、
今夜は札幌の教会で秦基博さんのライブとトークイベントがあります。
どんなことを伺おうかと楽しみにしています。
抽選で当たった方!会場でお待ちしていますね☆