MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/19

14:15

安田顕

徒然

安田顕

鹿児島。
三平ラーメン店内。
城山展望台から桜島を見て。遊歩道をお散歩して。
ふらりとラーメン屋さんに入ってしまいました。

黒味噌ラーメンだって。初耳。
有名なのかしら。発祥の店って書いてます。

ちょっと楽しみ。

城山遊歩道、結構な急勾配でして。
ゆっくりと、山道をくだってきました。
敷き詰められた枯葉を踏んで歩くのも、またよろし。
後で写真、アップしようかしら。

でも、ラーメン美味しかったら、ラーメンだよな。

桜島の写真も撮ったけど。
雲に覆われてたし。

あ。

西郷どん、銅像あったな。これだよね。
あとで撮りに行こう。

今日は鹿児島にて舞台。
幾日か空いてるし。身体なまってるし。ラーメン食べるし。
ストレッチ、多めにやっときましょう。

ラーメン来た。
うーん。味噌、濃厚そう。
うまそうです。
冷めないうちにいただきましょう。

では、股。