MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/18

19:58

安田顕

徒然

安田顕

移動中。

鹿児島に着きました。
舞台「ブラザーブラザー」。再び、旅公演でございます。

やっぱり、夜でも少し暖かいかしら。
「思ったより寒い」という方もいたり。
感じかた、それぞれ。

午前中は、とある情報番組のロケでして。
思いのほか、早く羽田に着き。

小一時間、時間潰すのに、ちょいと一杯。
寝不足、空きっ腹でしたし、
案の定、ほろ酔い。
機内、爆睡。

復活。

バスの中。
キャストの皆様、たった3日しか会ってないだけで、随分久し振りに感じてしまいます。
斜め後ろの席に、飯島さん。
「顕ちゃん何やってんの」って聞かれたので、
「ブログ書いてます」って答えたら、
「えらいね」って、褒めてくれました。

わーいわーい。


皆さんと御一緒するのも、あと一週間。
名残惜しく。

一日一日、噛み締めましょう。
一つ一つ、丁寧に。

まずは鹿児島。
頑張りましょう。
ではでは。