MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/16

08:49

安田顕

徒然

安田顕

空港から車内移動中。

札幌、一面の雪でございます。
どっさり降ったと聞いてはいましたが、先週のファンミの時とは全くの変わりよう。
いつもの冬景色になったのね。

札幌ー東京間、なにかとシビれる飛行機移動の時期が来ました。

今日、機内でお腹が痛くなりまして。
これから飛びますよって時に、もよおしまして。
「シートベルトのランプの点灯が消えるまで、席を立たないでください」ってなった直後になりまして。
トイレに行けず、悶絶。
ランプが消えた途端、トイレに駆け込み、唸っておりました。

モノが出て、ホッとしたのでしょうか。早朝で眠かったのでしょうか。
出したまま、トイレで居眠り。
20分ほど、機内のトイレに籠りっぱなし。

なんだか、損した気分。

車内、知ってか知らずか、最近、下痢して具合悪くなった話で盛り上がっています。

よぎる一抹の不安感。

安田の心、メンバー知らず。
それでも安田、黙して語らず。

まあ、もう痛くないから、全然大丈夫なんですけれど。

今日はハナタレナックスのロケです。
どんな1日になるかしら。

皆様、本日もお互いにノビノビと。

ではでは。