MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/15

06:44

安田顕

徒然

安田顕

おはようございます。

山手線。

混んでます。
酔っ払いも、ちらほらいますが、そうじゃない方も、ちらほら。

隣のフード被ってSwatchつけてる外国の方の組んだ脚が、ことのほか長く。
私の左のふくらはぎにコツコツぶつかって来ます。

なにも言えず、下車。乗り換え。


中央線ホーム、空いてます。
日曜のこの時間だもの。
そうじゃないと。

イヤホンからジェームスブラウン。
朝には、あまり合わないかも。

車両向かいに母娘。

娘さん、お母さんの右肩に頬をつけ、赤と緑の服を着た熊のぬいぐるみ抱きながら、あくび。
母、うとうと。

もうすぐ、クリスマスか。


今日は、これから隠蔽捜査。
朝からアクション。
その後、とある準備でダンス。

40才の不器用には、少々長い一日です。
怪我せず、頑張りましょう。

外、明るくなってきました。
朝です。

下車。

お互いに、本日も、のびのびと。

ではでは。