MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/11

12:53

安田顕

徒然

安田顕

国分寺通過。
舞台「ブラザーブラザー」
メンバー一同、長野に向かって移動中。

昨日、仕事から戻り。
部屋のエアコンの暖房、今年初めてつけました。

長野、夜はかなり冷えこむんだろうなあ。

八王子通過。

昨日のダイアリーで、公演場所を間違えまして。
茅野じゃなく、駒ヶ根でした。
フォトダイアリーの書き込みを拝読してて、気がつき。
大変、失礼いたしました。

長野、そばを麺汁ではなく水につけて食すことがあると聞いたことがあります。
ホントかしら。
最初は水、次に塩、最後に麺汁。なんだとか。
興味あり。

車内、上地さんが移動中の皆さんを撮ってます。
彼女がいると、賑やかです。
僕もなんだかつられて、隣の本多君の顔を連射で撮りました。

上野原通過。

車窓、街並みにビルがなくなり。トンネルが増えて。
旅らしくなってきました。

長野、岐阜、大阪。

仲良く旅してまいりましょう。

ではでは。
皆様、今日も一日のびのびと。