MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

12/10

15:50

安田顕

ありがとう静岡

安田顕

只今、移動中。
東京、寒いです。
雨が、ぱらついております。

舞台「ブラザーブラザー」
昨日は、静岡公演でした。
満席のお客様、あたたかい拍手、
染み入りました。
真に、ありがとうございました!

明日は茅野で、「ブラブラ」。
旅は続きます。

先程、sodaという雑誌で、とあるミュージシャンさんと対談してきました。
ヤスダコタハウス
という連載なんですが、音楽を生業とされてる方とのお話しは、本当に楽しいです。
今日も刺激になったなあ。

高橋幸宏さんや、クロマニヨンズのマーシーさんとか、憧れの方と話せたり。
同世代の方々と分かち合えたり。
力、いただけます。

間もなく、電車乗り換え。
こうやって打ってるうちに、乗り換え損なわないようにしないと。
初めて行く場所って、ただでさえ迷うし。

下車。

乗り換え案内系の携帯サイトがあって、ホントよかった。
なかったら、余計に迷いまくるんだろうな。

これから、ドラマ「隠蔽捜査」の撮影です。
杉本哲太さん、古田新太さん。
初めてお会いします。
そりゃ緊張するよなー。

頑張ろう。

1月クールです。
よろしければ、是非。

乗車。

ではでは。