MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

11/27

12:55

森崎博之

東京です。

森崎博之

本日これより初めての歌稽古。

いやぁ緊張します。
飛行機の中でも随分と仮歌聞いたんですが、口から漏れて歌ってしまったんじゃないかと、周りの皆様に申し訳なくなります。

それにしても東京暑いね~。
ダウン置いてくれば良かった(汗)

いよいよ、初主演ミュージカル「カチバス」が動き出します!

いやぁ、いやぁ、初主演ミュージカルって!

厄年の最後に、おっそろしい「役」をいただいたもんです!

北海道公演が先日発売になったんですね!
東京公演と比べて大きなホールですが、札幌も帯広も盛り上がるといいなぁ。

帯広は1500キャパで2ステージですって!?

いやぁ色々と無謀、、、
いやいや、挑戦的な舞台です。

ぜひお越し下さいね。

私も少しでもお客さんの迷惑にならないように、なるだけ歌うところを最少にします!

最少ですが、ちっぽけな歌唱力にも勝る、大きな心を込めて、大きな声で歌います!

したっけ、行ってくるわ!!

あ~あ~あ~♪♪(音痴)