MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/29

10:19

大泉洋

あきちゃんおめでと~う!!

大泉洋

いやいやちょっと遅くなっちゃったかい?

ごめ~んね!!

つかの間の同い年だったけどまたひとつお姉さんになっちゃいましたね。

同い年の間は心の中で姉さんの事を
「こはしっこじゃーじゃー、あきんたまうったら痛い痛い」って呼んでましたが、これからはまた小橋姉さんと呼ぶようにします!

そしてそして!

10月4日から始まる
空飛ぶ猫☆魂#2『ミエナイ家族のハロー・マイ・ゴースト』

に出るんすね!

この空飛ぶ猫☆魂
さんは東京ではかなり注目の劇団で、昔イナダ組で一緒に出てた佐々木光弘君(通称ミッツ)も出ております。

札幌のZOOという劇場で上演されますのでよろしければ皆さんで観てね。

私の仲間のすがの公(通称ハム)や小島達子(通称バカ)や江田由紀浩(通称白いバカ)も出るのでよろしく!
それでは姉さん!

まだまだ忙しそうですがお互い頑張りましょうねぇ(^-^)v