MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

9/29

09:23

小橋亜樹

こは41(しぃ)あきより。

小橋亜樹

くにちゃん、しゅーご、河野くんそしてモリーダー!!!
さらにフォトダイや番組などたくさんのみなみな様☆
お祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
25日からずーっと祝酒におぼれております。
くにちゃんも書いてましたが
かつてやっていた深夜番組『どーせヒマでしょ?!』のスタッフさん逹との飲み会があり当時のVTRを観ながらゲラゲラ笑い。

八年前のVだけども今も当時と同じとこで笑って同じとこで突っ込むのね(笑)
いやーどーヒマおもろかったなぁ♪
なんか若い頃の自分らと向き合う感覚にスゲーパワーをもらえました。

41になりこのタイミングでそんな時間を過ごせたのは意味あること。
気づけてよかったありがとうm(__)m

この思いを胸にお芝居に挑みます!

10月6日 『空飛ぶ☆猫魂♯2』(シアターzoo)
日替りゲストでお邪魔します。
是非とも遊びに来てください!東京からの役者さん逹とのコラボレーション♪初の経験にMN5、マジで尿漏れ5秒前です。

そして
10月26、27日には『ロックボトム3』(地下鉄琴似駅直結 パトス)
ネクステージの田中温子、吉本興業 サンモジのあゆみちゃんと共に主演として頑張りマッスル。
オモロ空気満載です(^-^) こちらも是非是非よろしくお願い致します!

(いずれも詳細は大小日誌にございます♪)

この一年もマスマスバカに磨きをかけて参りますので
、あ!憧れのバカボンパパと同じ年になった!
失礼しました。今気づいたもんで(^-^;

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m